沖本雅和 公式ブログ

沖本雅和

Twitter

Google+

rss

RSSフィード購読はこちらから

ノウハウコレクター沖本の今とっても気になっている商品


img55441347

Youtubeでチャンネル名を自由に付けたいなら、チャンネルを追加しよう!



 

Youtube のチャンネル名を変更しようとすると、

Google+ との兼ね合いで、警告が来たりするんですよね。

 

Google+ では、正しい姓名を入れるよう促されるわけですが、

日本人である場合、漢字か仮名で入力するように言われます。

 

チャンネル名を自由に付けたい場合は、

追加のチャンネルを作ります。

 

 

ログインのアカウントは、正しい姓名、漢字と仮名で構成した名前にしておいて、

そこには動画をアップしません。

 

次の手順で追加のチャンネルを作ってしまいましょう!

 

1.Youtube にログインしたら、右上のアイコンをクリックします。

ScreenClip

 

2.開いたメニューから「Youtubeの設定」をクリックします。

ScreenClip

 

3.概要の画面で「新しいチャンネルを作成」をクリックします。

ScreenClip

 

4.新しいチャンネルを作成ウインドウで以下の内容を入力または選択します。

ScreenClip

 

(1)「チャンネル名」を入力 → これは自由に付けられます。

(2)「カテゴリ」を選択

(3)「コンテンツの対象年齢」を選択 → 通常はそのままでOKでしょう。

(4)「ページの利用規約に同意する」にチェック

(5)すべての設定が終わったら、「完了」をクリック

 

5.新しいチャンネルが作られます。

ScreenClip

※ツアー参加は任意ですので、分かっている場合は「×」を押せばOKです。

 

この追加チャンネルは、自由に名称を変更できますので、

コンセプトにそった名前をつけてください^^;

 

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ブログはちょっと”うす口”です。”濃いめ”がお好みならメルマガへ。
 登録無料、解除自由ですのでお気軽にお試しください → 【登録はこちら】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 


こちらも合わせてお読みください


沖本雅和のFacebookをフォローする

沖本のメルマガ [登録]



メールアドレス(必須)

お名前
(姓) (名)
あなたの と・り・あ・え・ず
をどうぞ!↓↓↓


とりあえずのビールよりも、本当は牛乳が好きな沖本が、ヤフオク、アマゾン、ネットショップ、Youtubeなどをやってみてのネットビジネスやそこからの気づきについて、自由に書いてます。来るものは拒まず、去る者は追わず。登録も解除もかなり自由です。ただいま上のフォームよりあなたのとりあえずをいただいた方は、とりあえずポイント付メルマガにアップグレートされます。ポイントをためると、突然思いも寄らないプレゼントと交換できたりしますので、フルってご参加ください。

BUYMA, ebay必携

FXFX投資ツール

ドウガもんチャンネル on Youtube 放送中!

【レゴ販売】のブリック王国

アーカイブ

カレンダー

2017年11月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー